富士急限定モスバーガーって知ってますか?

富士急限定モスバーガーって知ってますか?

どうもみさき(kiyo)です。先週富士急ハイランドにいって参りました。普通に遊びにね。

ところで富士急ハイランドの中にモスバーガーがあるの知ってました?僕は知らなかったです。

最近では高いオリジナルバーガーばっかりでしたが、以前はモスバーガー:マック=8:2。毎日モスで良いくらいでした。

ということで今回久しぶりにモスに行くことに!そしてみつけたのがこれ。

フジヤマバーガー。これは行くしかない!

メニューは普通。遊園地内のご飯で考えるとむしろ安いし、知ってるものだから安心感がある。

でてきたのがこれ。¥660。大きい。サイドメニュー無しでも足りるかも。

いただきます。

うまい。

ということでいうまでもなく美味しいハンバーガー。まあ、あのモスですからね。

ごちそうさま!

ハンバーガーカテゴリの最新記事