久々のハンバーガー。三軒茶屋の「ファンゴ」に行ってきた!

久々のハンバーガー。三軒茶屋の「ファンゴ」に行ってきた!

コロナはいつ終わるのか、果たしてまた普通に出かけられる日はやってくるのか?そんな気持ちになりつつ、何か楽しいことはやりたい。なんだろう。

疫病が流行っても、お腹は空く。人間食べないと生きて行けない。どうせなら楽しく食べよう。そう思ったは僕は、久々に三件茶屋に目指していた。目的は、「ハンバーガー」である。

老舗と噂のFUNGOに向かったのである。

FUNGO

FUNGO

訪れた時は去年だった。ちょうど25周年。

突然訪れたので何も決めていなかった。シンプルにハンバーガーを食べることにした。

ということでまずはいつものこれ。

このお店は少しだけ駅から歩く。

というより、ハンバーガー屋は基本的に駅から歩くことが多い。喉乾くのよね。

お店の中はこんな感じ。

FUNGO

店内は結構広い。よくあるハンバーガー屋とは違いかなりオープンな構造なので入りやすい。

ハンバーガー

何せ記憶力が弱いもんで、もうなに頼んだか覚えていない。しかしこの見た目。

めちゃくちゃ美味そう。圧巻。

話によるとグルメバーガーの元祖的なお店らしい。

ご馳走様であった。

まとめ

このブログには画像が少ない。

ハンバーガーって美味しそうだから、すぐ食べちゃうんだよね。

そんな1日だった。

ハンバーガーカテゴリの最新記事