「ハンバーガー探し」江古田、SMOKER

「ハンバーガー探し」江古田、SMOKER

どうもみさきです。

ご存知、僕らのホームタウン江古田。なんとここにハンバーガーショップがあるとのこと。いや~灯台元暗し…。

ということで行ってみました!

SMOKER

あったのは「smoker」さん。駅から歩いて5分くらいの場所にあります。ちょっと気づきにくいかも。行く場合は事前に検索してからがオススメ。

さっそく店内へ

おそらく以前はラーメン屋だったのではないだろうか??

ラーメンブームが去った今、バーガーブームの到来を感じさせるお店の作りでした。間違いだったらごめんなさい。

あと椅子がでかい

メニュー

これはランチメニュー。夜だと飲み物がついて、500円ほど値段が上がります。たまにこのやり方をしている店に遭遇しますが、あんまり好きじゃないな。

真剣にバーガー食べるときは、ソフトドリンクがいいのよね。好みの問題だけども。

メガバーガー

頼んだのはメガバーガー。

メガバーガーがこの店のスタンダードだった。大きさはメガってほどでもない。もしかしたら大きさの話じゃないのかも。

内容は至って普通のシンプルなもの。食べごたえは、見た目よりもあります。質量が大きい感じのハンバーガーでした。

最近のハンバーガーにはめずらしいマヨネーズを使っているのは好きな部分の一つ。ペッパーが効いているのも好みでした。

ごちそうさま!

まとめ

強烈な個性はないけれども、マヨネーズやペッパーが好みの僕にはドはまりのバランスバーガーでした。

チリビーンズを食べたカネコ満足だったようです。家が近いから通っちゃうかも。

また来ます!

ハンバーガーカテゴリの最新記事