「ハンバーガー7」ICON「新宿」

「ハンバーガー7」ICON「新宿」

どうもみさきです。今回は新宿でハンバーガーを食べてきました!意外と新宿で食べたのは初かも!

待ち合わせ

今回は代々木駅で待ち合わせするところからスタート。の、はずが…。

本日のゲストがこない…。30分という圧倒的遅刻をかましてくれました。

ということで本日のゲスト

暑さで顔が厳しいむらちゃん\(^^)/

と、お馴染みのカネコ。そう、この日は同級生でお送り致します。

とにかく目立たないお店

ICONはかなり有名なバーガーショップですが、いってみてびっくり。全然目立たない。まあ普通にGooglemapでたどり着けます。

行く途中には看板もあります。

いや、邪魔です。

これこれ

内装

内装もおしゃれです。

いろんなグッズを扱っており、販売もしております。

かわいい。

注文

まずは飲み物を注文。この日はとにかく暑かった。

GFJ(グレープフルーツジュース)、コーラ、ゼロコーラ。にしてもむらちゃん、エッチだな~。

そしてバーガーを注文。するとでてきたのがこちら。

スープ。うめえ。

普通に旨すぎて笑いました。

アイコンバーガー

カネコと二人で悩んだ末、選んだのはアイコンバーガー。お店の名前を冠したハンバーガー。さぞかし旨いのだろう。期待が膨らみます。

でてきたのがこちら!

でました、レタスたたみ。普通にうまそう。ちなみにチーズを選べますが、今回はチェダーを選択。ベーコンも絶品でした。

ポテトは奥のクリームみたいなやつ。みさきは普通のフライドが好きですが、けっこうボリューミーなので少食には丁度いいかも。

しかし、奥が気になる。

ハンバーガーに集中できない。

一方カネコ。

ハンバーガーでとっても笑顔。邪念のない男。

ごちそうさまでした!

追記

ハンバーガーを食べたあと、町を歩く二人。

高校卒業から10年経ちましたが、今でも友達やっていられるなんて、感慨深いね。

ハンバーガーカテゴリの最新記事