[ハンバーガー探し3話]バーガーズニューヨーク

[ハンバーガー探し3話]バーガーズニューヨーク
バーガーズニューヨーク

読者のみなさんこんにちは。どうもキヨです。今回はちゃんとお店のハンバーガーを食べてきました。

保土ヶ谷駅

今回のハンバーガーは東京から少し離れます。って言ってもまだ紹介したお店って二軒ですが…。

舞台は保土ヶ谷駅!です。

今回のお供はヤマザキさん

ヤマザキさん

神奈川と言えばこの人。今回のお供はヤマザキさんです。横浜の近くに住んでいるのですよ。

ちなみにお店もヤマザキさんからの紹介です。

見た目がおしゃれ

さっそくお店の紹介へ。外席だとみたまんま外から丸見え。そして寒い。お店はブランケットをかしてくれていたので、少しくらいなら大丈夫です。

中にもカウンター席がございます!でも基本は外です。お一人様用だと思います。

炭焼きのためでてくるのに時間がかかる

パティが炭焼きのため、でてくるのに時間がかかります。大体10分から15分ほどです!

時間に余裕があるときに行った方がいいですね!

一番人気「ベーコンチーズバーガー」

キヨが頼んだのはベーコンチーズバーガー。このお店の一番人気だそうです。ちなみにサイズが2つあり、選んだのは大きい方。価格はセットで¥1,800でした!

ベーコンチーズバーガー

手で持つのがやっとの大きさでしたが、がんばって口にいれました。厚切りのベーコンがまた旨い。オプションでチーズや追加ベーコンを足せるので次はやってみようと思います。

「アボカドクリームチーズバーガー」

こちらはヤマザキさんのバーガー。アボカドとクリームチーズは間違いのない組み合わせのようです。

オニオンリングとポテトのバランスにも納得いただけたようです。

ポテト

ちなみにポテトは、マックとモスバーガーの中間くらいの太さ。特別変わったところはありませんが、美味しかったです!

まとめ

でてくるのに時間がかかりますが、それを凌ぐ満足感。あっという間に食べきってしまいました。

寒くなければデートにも使えるし、お子様連れてるお母様もいました。店構えのせいなのか、すごく入りやすいです。

一言でいうとおすすめ。保土ヶ谷訪れた際は是非!

お店のHPはこちらhttps://burgers-new-york.business.site/

ハンバーガーカテゴリの最新記事