「練馬でハンバーガー」THE GIANT STEP

「練馬でハンバーガー」THE GIANT STEP

じゃん!どうもみさきです。

ここは練馬駅。今回は珍しく駅から始まります。今回行くのは「THE GIANT STEP」。

グッドマンチーズのスタッフの方に教えていただいたバーガー屋です!お店がすごく近くてビックリしました!

さっそく到着。

さっそく到着。近いのでほぼなにも起きなかったです。

そうそう今回の相棒は、

排気ダクトからの香ばしいハンバーガーの香りでご飯が食べられる、カネコです!

メニュー

メニューはこんな感じ。バーガーを頼んでから、中に挟む野菜のセットを選びます。三種類あって、オリジナル、クラシック、アメリカン??みたいな感じでした。

アメリカンは生野菜が入っておらず、クラシックはほぼマックと一緒、オリジナルだとブロッコリーが入ります!珍しい( ・ε・)

ベーコンチーズバーガー

今回は野菜のセットが変えられるので、二人ともベーコンチーズを頼むことに!

カネコはオリジナル、みさきはクラシックです。

手前がクラシックのバーガー。奥がオリジナルのバーガーです。ちなみにセットにしないとポテトはでて来ないのでご注意下さい!

頂きますの前に

まず写真を撮ります。このアングルでカネコが撮影したのが、こちらの写真。

もはやお馴染みの表情のみさきです。胸元のアムロがうぜえ。

毎回書いてると思うのですが、僕たちは語彙力がないです。絶望的に。

つまり、おいしさを言葉で伝えることができません。そこで写真でお伝えすることにしました。

頂きます。

うまい。

びよーん

うまい(語彙力)

なぜ逆さまなんだ…。

でもうまい(語彙力)

ごちそうさまでした!

ちなみにカネコに聞いたらブロッコリーが絶妙だったとのこと。そりゃオリジナルだもの、力入るよね!

みんなは絶対オリジナルを選んでね!

まとめ

帰りによくばってコッペパンを買ったんだけど、いらなかった。デザートを買えばよかったのに、なぜか選んだのがカレーパン。うまいけど、油がキツイ。

これは相当無理してます。

ただアンバターは死ぬほど美味しかったから、お腹すいている時に行きたいな!

以上、腹八分目が丁度いいって話でした!

ハンバーガーカテゴリの最新記事