「東急百貨店前にフードトラック」SUN2DINER

「東急百貨店前にフードトラック」SUN2DINER

どうも、みさきです。

う~頭痛い…。二日酔いです。前日の結婚式で飲み過ぎたため、保険でとっておいた有給が本当にありがたいです。

とはいっても休みにじっとしていられない体質の私。インスタグラム開くとSUN2DINERを発見。渋谷東急百貨店前に現れるとのこと。

これは行くしかない!食うぜプルドポーク!

まさかの売り切れ

プルドポークはまさかの売り切れでした。いつもないこのハンバーガー。いったいどんだけ旨いんだよ(笑)

マカロニチーズ

ということでマカロニチーズを注文。なんか箱からして重いんだけど?

開けて納得。とても重そう。そしてアメリカンだなあ。

バンズは硬めで私好み。ソースの味ではなく肉の味を楽しめるハンバーガーです。

マカロニチーズって初めて食べましたが、これ麻薬です。苦しいのにまた食べたくなるのはどうしてなの?

ちなみに今回一人でいったので、写真は少なめ。そもそも自撮りが恥ずかしすぎる。

ステッカー頂く。

なんでも最近ステッカーができたらしくいただいてしまった\(^^)/

ありがとう、SON2さん。

ごちそうさま

なんと無事食べきりました。マカロニチーズっておいしいけど、アメリカン過ぎてキツイかも(・・;)

ここは美味しかったからいけたけれども、美味しくなかったら危ないねきっと。

ちなみに店主のSON2さんにマカロニチーズのこと聞いたら、めちゃくちゃ語ってくれました。

まとめ

次こそはプルドポーク。

ちなみにマカロニチーズを食べて、今日はもうなにも食べられないと思った2時間後。ワッパーを差し入れて頂きました。

そのワッパーをその場で食べたみさきはバカなのかもしれません。頭はともかく、お腹の調子が悪いのは間違いなく、後悔し苦しむ私。トイレからは以上です。

ハンバーガーカテゴリの最新記事