J.S. BURGERS CAFE 原宿店

J.S. BURGERS CAFE 原宿店

どうもみさき(きよ)です。

昨日は用事があり原宿へいきました。歩いている人が個性的過ぎて、いくたびにビビります。

人と会う約束だったのですが、早くついてしまいフラフラと…。

あ…。

出会ってしまいました。

ハンバーガーです。

1時間の暇と空腹を同時になんとかできるなんてラッキー!ということで侵入!

人生はハンバーガー。おれのことかな?

ベーコンチーズバーガー

なかなかのボリューム。

入っている材料は、

ベーコン、パティ、チーズ、レタス、トマト、オニオン。

まるで教科書のようなハンバーガー。

溶けたチーズがまたおいしかったです。

ケチャップとマスタードはヘインツ。やっぱりこれが好き。

味も思った通りの味で、おいしかったです。

まとめ

今回もおいしかったハンバーガー。

ちなみに細すぎるポテトより、適度に太い方が好みなことにきづきました。じゃがいもを感じたい。

ではでは!

ハンバーガーカテゴリの最新記事