「リライト」アラサー平日大人ディズニー

「リライト」アラサー平日大人ディズニー

2年前、26歳。ついにアラサーだと自覚を持ち始めた時期があった。それでも楽しいことがしたい。それも大人ならではのやつ。

ということで、平日のディズニーシーに出掛けたのだった。

時系列がわからないから好きな写真をハイライトでお送りします!

遅刻した朝、その一枚目の写真。

集合時間は8:30。しかし、寝坊して当然のごとく遅刻。ありちゃんごめん。

心がいくらか軽くなったのはさらに遅刻したやつがいたから。ね、たらちゃん。

これがこの日の一枚目の写真でした!

合流

予定より一時間遅れで合流。

みんな集まればいい笑顔!

ファストパスをげっと!

ありりゃんがツアーガイドのごとくみんなをひっぱってくれる。ドラクエのようにあとをついていく私たち。

無事にファストパスを手に入れた!

ちなみに今回は、白の服をみにつけるというドレスコードがあったため、各々白い服を身に付けている。

臨場感があって好きな一枚。

船にも乗った!

名前は忘れたけれども船にのった。

確かインディージョーンズの方面へ移動。

ポップコーンでご機嫌なカネコ。ちなみに味はトマト&バジル。ん~ピザのよう。

インディージョーンズ

不思議なんだけど、何回乗ってもおもしろい。

二枚目は絶妙に盛れたたらちゃん。

やだ、可愛い。

ララランド

インディーをでてアラジンの方へ歩いた。

ちょっと歩いたので休憩。

ミックスジュースが相当おいしかったらしい。

当時はララランドが公開したばかり。

こいつらがララランドしている間に

ミサキがポップコーンに並ぶ。

今回はカレー味。普通にうまい。

美男美女じゃん!

四人の写真

アラジンエリアはフォトジェニックでした。

たらおグラビアなんてのもあります。

ええやん。

お昼のありちゃん

相変わらず美人のありちゃん。パスタ2つも食べるの??

眠るミサキ

大人になるとディズニーは一日持たない。

二秒前がこうでも…。

あっというまにこうなる。

平日の弱点

大人が平日にディズニーにいくとこうなる。

仕事をするカネコ。

仕事をするカネコ2

仕事をするカネコ3

これが平日大人ディズニーの弱点。

お前もか!

トイ・ストーリーマニア

トイマニでは待ち時間が長すぎて、写真をとりまくったね!

楽しげ。

ありちゃんのiPhoneでポートレート撮影会もやったのよ。

スタイリストカネコに直してもらい撮影。

いや、誰?

まとめ

2年前って最近なようで全然覚えていない。でも、どの写真をみても楽しそう。

ていうか写真の枚数が400枚って何事なの(笑)

またいこうね!

その他カテゴリの最新記事