「motolog4」東京モーターサイクルショー①

「motolog4」東京モーターサイクルショー①

どうもキヨことミサキです。早く本名になれたい。タイトルにもなっていますが、今回は東京モーターサイクルショーへ。

同行したのはこの方

カネコです。

良い天気でホントにバイク日和でした。

どうしてこうなった。バイクが止められない。

さっそく会場へ。ちなみにモーターショーの日にバイクに乗ると、自然とマスツー状態に陥ります。これがなかなかハズイ。

到着したのですが、問題が発生。駐車場がない…。運営の対策不足なのか、全く停めるところがない。

これには困り果てました。来年は電車でいこうかな。

会場へ

今回は仕事の都合で日曜の午後に行きました。それでも人が多い。

と思ったらとなりの会場でアニメの催しものが。やっぱりアニメ好きのパワーってすごいです。バイクはおされぎみ…。

中に入る前にすでに行列が…。

なにかと思ったら、トライアルの体験コーナー。やってみたかったけど、時間がなかった…。

インディアン

実は今回は気になっていたのがインディアン。別の記事でも書きましたがみさきはインディアンが好きです。

完全に映画の影響だけどね。

そのインディアンが新型展示すると聞いて楽しみで仕方なかったわけです。

FTR1200

FTR

今回はダートトラックで戦うレーサーをベースにした車両。みさきの好み。ドストライク。価格は高いが次に買うか迷うほど…。

FTR

かっこよすぎる…。

PLOT ゼロエンジニアリング

ロッドホッパー

ロッドホッパーをご存じでしょうか?ハーレーのエンジンを使い、フレームはオリジナル。なんと作ったのは日本人。

そんなロードホッパーですが、今ではプロトが引き継いで販売をしています。部品の供給も安定して安心。

なんといっても格好いい。そして車検対応。しかもスプリンガーフォーク。

ハーレー

やっぱり大人気ブースだった。ハーレー。

アイアン883

個人的に一番格好いいと思うハーレーのモデル。

しかし、特に書くことはない。

カネコもご満足

なんだかわからないけどもかっこ良かった。

ムゲン

なんとムゲンが独立のコーナーをだしていました。メインの展示がこれ。

なにこれ斬新(笑)

めちゃめちゃ格好いい。

電動バイク。

マン島レース参加車両。

トライアンフ

なんかすごい色。パーティー用のものらしい。

アパレルがものすごい

こんなのもあった。

やっぱスクランブラーが一番かっこいい。

値段も意外と安い。

次に続く

バイクカテゴリの最新記事