東京モーターサイクルショー②

東京モーターサイクルショー②

圧巻のヨシムラ

すごい人だかりを乗り越えて、やっとたどり着いたのはヨシムラのブース。流石はヨシムラ。メーカーくらい大きい。

これはおそらくJSB参加車両。実際に使っているせいか、細かい傷が多くなんだか感動。

しかし、ヨシムラの展示はこれが目玉ではなかった。

新型カタナ


びっくしたのは新型カタナが置いてあったこと。スズキのブースより先に出会ってしまうとは。

今回の新しいカタナは、先代のカタナとは違いかなりコンパクト。1100はかなり大きかったものね。大きさのイメージで表すと、750カタナくらいのサイズ感。日本人には丁度良いかも。

ヤマハ

なんだか変な色のセローが。これ流行ってるのかなあ?格好いいとは思えませんでした。

と思ったらセローもこの色でした。

ヤマハの車両っていろいろなブースで使われているせいで、これといって見るものはなかったです。

唯一気になったのがこれ

パスの新型。マウンテンベースのなってました。これはのったら面白そうでした。ただ値段と車重がおもくのし掛かる。

カワサキ

カワサキに至ってはとくに新型もなく、みるものはありませんでした。

どれもみたことがあるもの。

6R
H2
10RR

ちなみに10RのFサスは、SHOWAのバランスフリーフォーク。単体で50万するらしい。

こちらはZ900。写真を撮り忘れたのでナイトロンブースのものだけど。

さすがの人気車両でいろんなところにあった。

ホンダ


みさきはそもそもホンダにあまり興味がないので、さらっと写真だけ…。

クロスカブはホンダブースじゃないかも…。

ということで次に続く!

バイクカテゴリの最新記事