[ハンバーガー探し5話]Good mun chise

[ハンバーガー探し5話]Good mun chise

どうもキヨです。現在24時。なぜこんな時間かというと、スタートが遅かったから。ラストオーダーは22時なのに、21:45に訪れてしまいました….。店員さんごめんなさい…。

それは置いといて、今回訪れたのはここ。

練馬にある「good mun chies」さん

横のラーメン屋さんも気になるなあ。

good mun chies

今回はバイクででかけたので若干の厚着。店内は、元ラーメン屋さんのような造り。多分そう。カウンターが5席に、4人用のテーブルが1つ。僕たちは2人なので問題なし。大勢では来れないかも。

メニューはすごく見やすいつくりでした!!気になるメニューがたくさんありました。しかし、本日ベーコンが品切れ….。ベーコンチーズって決めてたのになあ…。人気だから売り切れちゃうんだって。

真剣に選んだ結果、

かねこ「アボカドチーズバーガー」

きよ「チーズバーガー」

チーズバーガー

どんな店にいっても必ずあるこのメニュー。グッドマンチーズさんのチーズバーガーはすごくバランスが良いバーガーでした。チーズがすごく特徴的なバーガーって、チーズが強すぎたりして苦手な場合があるんですよね…。

でもここのバーガーは丁度いい。子供から大人までみんなが好きなバーガーでした。しかもなかなかのボリューム。大人でもちょうど一食になるくらいでした。

レタスが新鮮なのも良かった。あとはベーコンさえあれば….。

でも超うまい。

アボカドチーズバーガー

こちらはカネコが頼んだアボカドチーズ。見た目のインパクトがでかく、目で見てもおいしいとわかる容姿でした。

ただ、キヨは食べていない…。カネコあとで感想よろしく。

うまいって言ってた。

カネコはアームズのバーガーが相当はまったらしく、ずっとアームズが….と言っておりました。確かにアームズもうまかった。

今回は食べられなかったベーコン

ベーコン

good mun chiesさんベーコンは自家製。今回は食べることができませんでしたが、相当に自信があるよう。驚いたのは、カウンターにつるされているベーコンは飾りではないということ。ここからまた処理をして、お客さんに出すのだそう。

作るのにどれくらいかかるか聞いたところ、一週間かかるそうです。

そりゃ売り切れるほど人気なわけだなあ。

ハンバーガー屋の店員、みんな良い人

今回僕は失礼ながらおすすめのハンバーガー屋がないか聞いてみました。バーガー屋さんの店員ってみんな良い人で、快くおしえてくれました。

そしてみんなハンバーガーへの愛が伝わる。すごく語ってくれました。

good mun chiesさんのおすすめは「icon」。新宿のお店だそうです。

他にも教えてもらったけど、次に行くとこは決まったな!

待ってろ「ICON」

ちなみに今回はバイク

いつみてもWRってかっこいいね!!

good mun chies

〒176-0001 東京都練馬区練馬3丁目17

https://good-munchies.business.site/

バイクカテゴリの最新記事