「珍しくおしゃれランチ」スマイルスマイル「伊勢崎」

「珍しくおしゃれランチ」スマイルスマイル「伊勢崎」

どうもみさきです。一ヶ月ブログを書かない間に、世の中はすっかり秋になりましたね。もう通りすぎて冬がきてしまいそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、僕の実家は群馬にございます。先日用事があったので1日帰省してきたのですが、ついでに20歳の頃を思い出すべく当時よく通った店に行って来ました。

スマイルスマイル

外観にあんまり派手さはないですが、オムライスの名店です。昔からオムライスが好きでしたが、多分ここのオムライスが一番好きです。

みさきはスマイルセットを選択。

メイン x サラダ x ドリンク xデザート

おしゃれな店のオムライスってだいたいお腹いっぱいにならない印象がありますが、ここのオムライスは本当にお腹いっぱいになります。

あんまりみたことないですが、オムライスが苦手な方はパスタもあります。個人的にはオムライスを推しますが、パスタも最高です。

デザートも種類が豊富。選択の幅が広いので選ぶ楽しみがあるのも良いです。

選んだのはこれ。

ちゃんとガッツリ系のオムライスもあります。ていうか僕はこれ一択です。

ガーリックステーキサラダ風オムライス大盛ハンバーグ追加

そしてでてきたのがこのオムライス。野菜と肉でオムライスらしさは完全に失われていますが、スプーンをいれてみるとやはりちゃんとしたオムライス。

オプションを着けることも可能で、みさきは大盛とハンバーグ追加をやってみました。これはもう大正解で、今風にいうと優勝ってやつです。

肝心のオムライスの部分ですが、多分肉と野菜がなくても充分おいしいオムライスだと思います。卵はパカトロッって感じでした。

デザート

デザートはくるみのチーズケーキパフェにしました。甘さ控えめでおいしかったです。大きさもちょうどいい。

段々とボキャブラリーが死んでいくみさき。ブログを書くのって大変なんですよ。なんせ人間すぐ忘れちゃいますから…。

まあ、すごくおいしかったです。

まとめ

いろいろごちゃごちゃ書きましたが、結論をいうと超オススメです。群馬って意外と観光地が多いから行った時には寄ってみてください。

ただし、車じゃないと厳しいかも。群馬は車王国ですからね。

紅葉

ちなみにこの日は紅葉もみてきました。また別で書こうかな。

この町で飲むならカテゴリの最新記事