はじめまして

はじめまして

カネコでございます。

今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。

まず、こちらのブログの主であるキヨとの関係ですが、キヨとは高校時代の同級生になります。同じ群馬出身でこの大都会東京で必死にもがいております。

これは2015年5月に畑を始めるためヤマザキ君と耕してるところ。

そうです、ヤマザキ君含め腐れ縁なんです。。。

僕の趣味なのですが、キヨの影響を受けてバイクを乗っております、YAMAHA WR250X めちゃくちゃカッコいいっす!

バイクに必要最低限の道具を積んでキャンプに行くことが、今の仕事を頑張るモチベーションになってます。この春はふもとっぱらキャンプ場に行こうと密かに計画してます。

仕事はごくごく普通のサラリーマン、営業職。ん~~~~~辛い!!!!

と、まぁありきたりな人生の中で小さな幸せを探していますので、その幸せや情報などを共有できればと思ってます。

これから、たまーにこちらのブログに顔出させていただくので、その際は温かく見守ってください。    では。

未分類カテゴリの最新記事