「宇都宮」出会いの森キャンプ場

「宇都宮」出会いの森キャンプ場

どうもみさきです。

つい先日キャンプに行きました。僕たちってなぜか出掛けると台風にあたりがち。めちゃ凹みます。

今回のキャンプ場

今回は「出会いの森総合公園オートキャンプ場」

こちらは公式HP

https://www.deainomori-ac.com/

宇都宮駅から車で40分くらいの位置にあります。意外と近い。

めちゃくちゃ良いところで人気。しかし、いっぱいになることもなく、スペースがちょうど良いキャンプ場でもあります。

人のインスタのセンスの良さに頼る私。ダサい。

気合いの前のり

今回は前日から前のりしました。

池袋から電車にのったのです、疲れていたのか気づいたら小山駅。そしてだれもいない。

思わず怖くなって一度降りました。

そしてだれもいない。

まるで異界。こええ。

田舎の駅あるあるですが、恐怖です。

そんなこんなで23:40に到着します。

明るく見えるけどほとんど人がいません。

こええ。

ということで安定のオリオン通りへ。こばさんと合流します。

これは先週こばさん。

オリオン通りで少しだけ飲んで帰りました。なんせ明日はキャンプですからね。早寝早寝。

当日朝

今回は気合いがはいっており、スタートが早かったです。

しかし、ここでワントラブル。元々別の場所でやろうと思っていたら、そこがキャンプ禁止になっていました…。残念。

デイキャンプはできるようなので、昼間だけで良いと良い方は是非。

やはり人のインスタはおしゃれだな~

ということで急遽場所を「出会いの森総合公園オートキャンプ場」に変更したのでした。

集合は13:00

ということで場所を変更してリスタートを図ります。途中、買い物しにワイルドワンへ

手前がこばさんです。奥は知らない人です。

会場に到着。あっという間に設営します。

今回はタープを用意出来なかったので、レジャーシートと木の幹を使ってそれっぽくしました。

笑顔の小澤

この男はオザワさん。最近メキメキとイケメン化していっています。

お料理

準備がでくたのでさっそくお料理していきます。

オオガキさんの串焼き

うまそう。やはりオザワかっこいいな。

こちらは煮込みハンバーグ。

シェフはみさき。

どの写真でもかっこいいオザワ。

これは深夜の赤からの鍋。

最後にうどんもいれて非常に美味しかったです。

実はこのキャンプ場、隣に川があります。

川に降りるオオガキ

しかしこの日は台風。絶対にオオガキの真似をしてはいけません。怪我します。

肘とか

こことか

こことか。

あと短パンが死にました。

めちゃくちゃ痛かった。絶対に入っちゃダメですよ。

入ったあとのバカがこちら。

まるでラグビー選手ですね。

何度もいいますが絶対に台風の川はだめです。

しかし収穫も。

小魚捕まえました。

かわいい。

雨は降ってきましたが、それでも楽しかったです。手作りタープのお陰かな。

雨の下でも装備さえしっかりしていれば、楽しくやれるのですよ。

こいつ網もっとるな。

次の日

次の日。全員二日酔いで早々退去。

家で洗濯します。

そして力尽きて昼寝。

キャンプって疲れるのよね。

目指すわ二泊三日キャンプ。今から体つくるぞ。

またやろうね。

みさき。

キャンプカテゴリの最新記事