「この町で飲むなら1」宇都宮

「この町で飲むなら1」宇都宮
オザワとキヨ

こんにちは、キヨです。ずっとやろうと思っていたこの企画「この町で飲むなら」。本日はその第一回目です!!記念すべき第一回は「宇都宮」。21時からオザワと開始です。

  • 宇都宮オリオン通り
  • 駅近く
  • 人がいっぱい
  • 女の子もいっぱい
  • ナンパマンもいっぱい
  • お店たくさん
  • 今回の仲間はオザワ
  • 今日は気合が違う男

ところでキヨは先週お酒辞めました。今回はその分周りのみなさんが飲みます!よしいけ、オザワ。

一軒目 知日流

屋台横丁
屋台横丁

さっそく一軒目!屋台横丁へ。キヨとオザワはあまり屋台横丁になれていないため、なるべく入りやすい店へ。ということで、全面ガラス張り、中にどんな人がいるか一目でわかるこのお店へ

乾杯

キヨはウーロン茶、オザワはハイボール。いや飲むのはえーな。

本当に今日のオザワは飲むのが早い。二杯目スクリュードライバー。ちなみにここのウォッカはスカイウォッカ。違いは僕たちにはわからないけどね。

  • 三杯目のカシスウーロン
  • 手前のはもつ煮
  • ポテトも頼んだ
  • オザワはお腹の調子悪い
  • 食べ物少な目だった

終始、オザワが酒を勧めてくるのをかわし続け、退出。遅れてくる人と合流します。

二軒目 yuji cafe 

yuji cafe

二軒目ユージーカフェへ。オーガキとこばちゃんと合流。昼間はカフェですが、夜はDJが音を流し続けます。一人のあなたも大丈夫。まわりのみなさんとすぐに仲良くなれますよ。

  • 中は暗め
  • でも怖くない
  • みんな優しい
  • いい曲流れる
  • こいつはオーガキ

キヨはウーロン茶しか飲まないのでここではなにも飲みませんでした。みんなはテキーラ飲んでいたよ。もちろんショット。

ここからここを拠点にいろいろなところへ出かけます。

三軒目 Irie Cafe

アイリ―カフェ

ユージーカフェが混んできたので、アイリ―カフェへいったん移動。カフェとなっていますが、ここはキヨたちのバトルフィールド。

その前に、お酒をやめていましたがここはノンアルがないと言われてしまい仕方なく…..。

乾杯コロナ

……乾杯。

第一ゲーム ジェンガ

ジェンガとカガサン

ということで第一ゲームジェンガ。

負けると

  • テキーラとオーガキ
  • ジェンガ弱い男
  • 酒は強い男
  • 何回負けたかわからない

テキーラ飲みます。

この男が弱すぎたのでゲームチェンジ

第二ゲーム 大富豪

  • このゲームでもあの男
  • 劇よわ
  • 大富豪のルール
  • 地方でまちまち
  • 七回戦くらいした

弱すぎるオーガキ。おかしくなりつつある。

すごいジャンプしてた。

怖い

ここでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、オザワがいません。そう、彼はどこかに消えてしまいました。アルコールには注意です。

四軒目 ラーメンを食べに行きました

  • 写真を撮り忘れた
  • オリオン通りの端
  • 豚骨
  • めっちゃ混んでた

めっちゃくちゃチャーハンが旨かった

チャーハン

ホントに写真を撮り忘れて残念。ラーメンと合わせて1000円でした。安い。

ごちそうさまでした。

まとめ

宇都宮の夜は楽しいです。しかし、女の子と仲良くなって二人で抜けるときは連絡をするように!じゃないとみんな心配しちゃうぞ。

オザワ(#^ω^)お前だぞ

この町で飲むならカテゴリの最新記事