「ハンバーガー探し池袋」NO.18

「ハンバーガー探し池袋」NO.18

どーもみさきです。本日の天気は雨。にもかかわらず池袋。目的はハンバーガー。

雨でも来る価値があるのがここ、NO.18。

本日の同行者

こちら、髪を切ったカネコです。

この笑顔はお店が空いていたか。前回来たときは売り切れで食べられませんでした。つまり今回はリベンジです。

入れたことが嬉しくてはしゃぐ男。

全体的にシンプルな店

いくとわかるのですが、店構えはいたってシンプル。そしてメニューもシンプル。

表がこれで、

裏がこれ。

開くページが1ページもない。

ちなみにハンバーガー屋さんにはめずらしい気遣いがあり、丁寧におしぼりをくれた。

焼き加減

ここのパティはステーキ肉を使っているらしく、丁寧に焼き加減を聞かれた。

頼んだのはおすすめ。なにになったかはわからない(笑)

ベーコンチーズバーガー

僕は普段、なにか特別なことがない限り、ベーコンチーズ頼む。店の味がでるのよね。

ポテトはマクドナルドに近い。ちなみにケチャップとマスタードはなかった…。

Tシャツが死んでるけれども関係なし。

頂きます!

ステーキ肉を使っているからなのか、柔らかい。けれども歯応えがある不思議なパティ。

王道ハンバーガーだけれどもだからこそレベルの高さを感じられた。

ソースに使われているオレンジマスタードが恐ろしくおいしい。はじめての味。

ダブルチーズバーガー

カネコが頼んだのはダブルチーズバーガー。超でかい。マクドナルドとは大違い。

5分で完食。

まとめ

池袋NO.18。雨の日でも行く価値のあるバーガーショップでした。ホントにレベルが高かった。

それにしても雨。

tシャツの死に具合が半端じゃなかったです…。

ごちそうさま!

ハンバーガーカテゴリの最新記事