「復刻」ガストバーガー

「復刻」ガストバーガー

どうもみさきです。なんだか最近サボりがちのブログ。五月病かな~。いや違います。仕事が忙しくて時間がない。

今回は忙しさの合間を縫ってのハンバーガー。休憩中にいっちゃいました。これができるのも、チェーン店の強みですね!

場所はガスト

ガストにハンバーガーなんて聞きなれないですね。それもそのはず。前回の販売は2012年だったそうです。

今回も期間限定メニュー。食べたい方は早めにどうぞ!

バンズが別体式

ガスト本気らしく、バンズが外された状態ででて来ました。具が丸見えでおしゃれ。

見た感じのボリューム多く、満足できそう。

食べる

食べるときはバンズをのせて紙で包みました。このバンズ、カリカリしていて美味しかったです。食べやすさは、普通のハンバーガーがいける人であれば優しい方ですね。

パティはオーストラリア産ビーフ100%。なかなかの食べごたえで満足。ただ、特別なにかがうまいわけではなかったです。まあ、普通かな。

大事なものはなくなってから気付く

ポテト事態は普通でしたが、問題点が…。

いつもなら絶対あるあれがない…。そう、ケチャップとマスタードがね。こんなにも彼らが重要だったなんて…。

なくなってから大切さに気づきました。常日頃から感謝の気持ちを忘れぬよう気を付けます。

ぶっちゃけ塩だけだと飽きます。

まとめ

マイケチャップとマイマスタード。買います

ハンバーガーカテゴリの最新記事