「第二回」ハンバーガーを作ろう

「第二回」ハンバーガーを作ろう

どうもみさきです。

GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕たちはというとBBQをしました!少人数の仲良しBBQ!

ちなみに場所は群馬!敷島河川敷の無料BBQ場です!一応許可が必要。

今回の食材。パン、玉ねぎ、レタス、トマト、アボカド、ハンバーグ。ハンバーグ!?

これなら作るしかない。ということで第二回ハンバーガーづくりの開始です。

火おこし

今回は炭を使ったBBQ。しかし中々火がつかない。そこでこのアイテムが登場。

ナルトのサスケくんの如く吹きます。やり過ぎて酸欠になりそう。

チェンジ。

なぜ横に…。

いけえカネコ!!

ということで無事点火。

グリルドオニオン

オニオンをグリル。机きたなあ。

焼けた\(^^)/

アボカド切る

今日は顔の調子が良いタラオ。

アボカドも上手に切れていた!

ハンバーグをグリル

できあいのものなのですごくしっかり焼けた!

雨が降ってきた

雨が降ってきたので、車の後ろに移動。ギリギリまだ続行できる雨でした!

チーズON

熱いうちにとろけるチーズをON。

いい感じに溶ける。

パンも焼く

焦げないように気を付ける

焦げた。

完成!

ということで完成した。

中々おしゃれなBBQバーガー。

いただきます!

うまい

なんでうまいかというと、みんなで作った手作りだから!

みんなも是非BBQでやってみて!

ハンバーガーカテゴリの最新記事