「池袋南公園で食べる」EAST VILLAGE

「池袋南公園で食べる」EAST VILLAGE

どーもみさきです。

今日もハンバーガーへ。今回は池袋のNO18へ。それでは今回の同行者をご紹介!

本日の同行者

!!!!!!!!!

カネコだけじゃない!

みなさん気づきましたか?そう、今回は女の子がいるんです!

今回は朝までカラオケした結果、みさきに引きずられることになったAYAさんが同行します。ん~新鮮。

ということで池袋へ

池袋

歩いていて気がつきました。

カネコの足ってそこら辺の女子より綺麗かも。

それはおいといて、池袋でなんともう一人増えます。東口で待ち合わせです。

ん~来ませんなあ。

無印で時間潰すことに!

無印良品

みなさん無印って最近いってますか?僕はあまりいっていなかったのですが、今回進化にびびりました。

なにがすごいって食品から家具からアパレルまで売ってる。もうなんでもあるんです。

前は文房具しかないイメージだったのに…。

そしてアパレル試着させられた。

これが。

こうに。

いやどっちがいいのわかんねえ( ・ε・)

そうこうしていうちに時間になりました!

合流

今回三人目の同行者はタラちゃん。

よっ、久しぶり!会うたびにスレていってるこの人。怖い。

人見知りだといっていましたが、AYAさんともうまくやっていけそう。よかったです!

ということで向かいます!

NO.18

ナンバー18はとっても有名なハンバーガー屋さん。すごくおいしいらしく、売り切れることも珍しくないとか。

え…?

本当に珍しくなかった…。

次はもっと早くこよ。

EAST VILLAGEへ

気を取り直してEAST VILLAGEへ。今回は先に電話してから向かいます。ちょっと混んでて待つことにはなるけど品切れはなさそう。

ということで池袋を縦断していく。

かつてない楽しげな写真が撮れた。

そしてhamburgerの文字を見つけたのでした!

EAST VILLAGEは店の作りが小さく、4人だと中に入れないそう。そして待ち時間が30分ほどかかると言われました!

ということで近くのコンビニへ行き、公園へ!

そしてこれ

昼からの乾杯。気持ちが良い。

30分はあっという間に過ぎ去り、受け取りへ\(^^)/

受け取った!

どこで食べようか悩みましたが、AYAさんの提案で池袋南公園へ!

道中トラブってポテト買わされました。

詳細は省きますが、タラちゃん反省して。

池袋南公園

なんとこの公園。芝生。なによりもよかったのがこれ

ござを無料で貸してくれるところ。

はい!完成!

頂きます

みさきが選んだのはベーコンエッグバーガー。持つと結構なボリュームで、分厚い。

中にインストールされたベーコンが程よい大きさで、複数枚入っている。

一枚もののベーコンだと、引きずられて一口で無くなる事故が起こるけれども、これだとそれがない。良い工夫だと思う。そしてうまい。

なに頼んだかわかんないけど、うまそう。

ほぼ完徹のAYAさん。おいしいといいながら苦しそうにハンバーガー食べていた。良い笑顔だけれども。

タラちゃんって極端に写真映り良いときあるよね。みさきもびっくり。かわええやん

まとめ

今回は目的のハンバーガーが売り切れだったり、お店がいっぱい入れなかったり残念なところがいっぱいでした!

しかしそれを上回る楽しさで池袋を満喫できたかな\(^^)/

ハンバーガー以外のことが多過ぎて、ハンバーガーの感想がめちゃくちゃ少なくなってしまい申し訳ないです…。

しかし、元々ハンバーガーのおいしさをうまく表現できないから別にいいか( ・ε・)

ところでこの人の足、綺麗すぎない?ポーズまでバレリーナのよう。

ハンバーガーカテゴリの最新記事