ネルフ富士急ハイランド支部へ

ネルフ富士急ハイランド支部へ

どうもみさきです。

エヴァンゲリオンが好きな大きいお友達。富士急ハイランドのネルフ支部はもちろんいったことがあるよね?

え?ない?

そんなひとのために、今回はネルフ富士急ハイランド支部の魅力をお伝えするよ!

いざ侵入

ということで入場ゲート。

入ってすぐのところに原画飾ってある。ただし、撮影禁止。エヴァ好きには感動間違いなしコーナー。ここに800円かけてもいいくらいだった\(^^)/

映画のワンシーンに入れる

ヤシマ作戦会議室


大きさがちょっとあってないな

エレベーター

こちらは自然な絵になった。

気安いなこれは。

2号機迫力のシーン

倒れるのがポイント

初号機にもなれる

アップにするとなおよし

ただしブスになる

ATフィールドも破れる

カジサンにも迫られる

ドキドキしちゃう

ゲンドウにもなれる

ああ…。

綾波の裸はみれない

ちくしょー

カオルくんとシンクロできて

ピアノを弾ける

そしてダブルエントリー

行くよカネコくん

まとめ

エヴァ好きなら一度はいくべし

未分類カテゴリの最新記事