東京モーターサイクルショー④列の先には。

東京モーターサイクルショー④列の先には。

どうもみさきです。

引き続き、東京モーターサイクルショーのお話です。今回のテーマは列や人だかり。乗り越えた先になにがあるか確認してきました!

モンスター

モンスターに人だかりが!いってみる

新商品もらえた。

timsonの人だかり

タイヤメーカーのtimson。

なにやらすごいひとだかり。わけいってみると…。

体が魅力的なコンパニオンさんが…。

こっち向いてくれないかな~

ありがとう、お姉さん。

部品メーカーの人だかり

ここは人が多過ぎて、もはやなんのブースだかわからないほど。

最前列へ突っ込んでみた。

コスプレイヤーのみかんさんでした。可愛い。

可愛い。

キムコにすごい人

キムコは大きいステージを人が囲んでました

やっぱり美女がいた\(^^)/

手を振るとこっちを向いてくれた。可愛い。

スズキブースにかつてないほどの行列が

わけがわかんないほど人がいる。

これはものすごい美女がいる予感…。

カ、カタナでした。

新型カタナ。すごい人気ですね。

バイクカテゴリの最新記事