東京モーターサイクルショー③

東京モーターサイクルショー③

どうもみさき@kiyoです。

前回のモーターショー記事はかなり手抜き。だってあんまり…だったから。今回は力いれてくよ!

欲しかったヘルメットが。SHOEIブース

去年shoeiから新型ヘルメットがでました。その名も「EX-ZERO」。かなりクラシックですが作りが評判でした。

それがあった。

思わず被ります。

サイズも丁度良い。これほしい。

ただWRにはもうすこしガチっぽいヘルメットが良いのではないだろうか?

これですね。VFX。似合ってるよカネコ。

ウィリー体験ができるTIMSON

TOMSONって知ってますか?タイヤのメーカーらしいです。かなり安いみたい。スタントにはうってつけだとブースの人がいってました。確かにスタントだとタイヤってすぐにダメになるよね。

そこでできたのがこれ。

やってはじめてわかる、腹筋の強さ。本当にキツかったです。

今年もこれか。スズキブース

二年前のスズキブース。大人気を博していたのがMOTOGP体験コーナー。今回もやっておりました。

今回はキャンギャル付き。

ちなみに謎の撮影コーナーがありましたが、がらがらでした。

湯呑みに入れる謎。

スズキって本当にセンスの塊。

バイクカテゴリの最新記事