[ハンバーガー探し4話]代々木公園、arms、sun2dinerFoodtrack

[ハンバーガー探し4話]代々木公園、arms、sun2dinerFoodtrack

どうもキヨです。今回は代々木にハンバーガーを探しに行ってきました。

行くぞ、かねこ。服を着ろ。

ということで出発

とりあえず原宿から代々木を抜けていく

祝日だったので代々木公園は人がいっぱい。まだ花も咲いていないのにお花見している人で公園内がいっぱいでした。

リア充多すぎてこの顔。

気になる店が多かった。

ARMS

ということで到着。

アームズさんは代々木の代表的なバーガーショップ。なんと犬をつれて入れます。

ハンバーガーを注文

今回もちゃんとポパイ持参ででかけました。雑誌に載ってるやつ頼みたくなるよねえ。ということでかねこ「ポパイバーガー」、きよ「ベーコンチーズバーガー」を注文。飲み物はコーラとグレープフルーツジュース。

ちなみにハンバーガーにはフレンチフライがついてきます。

男はコーラ

ベーコンチーズバーガー

でてきたのはこちら。アツアツ。

どこにでも必ずあるメニューですが、見た目の割に軽く食べられてペロリでした。まずベーコンがうまい。ベーコンって、ハンバーガーの中にあると存在感が小さくなりがちですが、このベーコンは存在感が大きすぎる。パティに負けていなかったです。このチーズも最高でした。

夢中で食べて、かかった時間は5分。早い。

ポパイバーガー

こちらはポパイバーガー。なんでポパイかというと、ホウレンソウと炒めたガーリックがパティにのっているから。ポパイと言えばホウレンソウ。

なにか書きたいが、キヨは食べていないのよね……。

かねこ、あとでよろしくね!

ハンバーガー
arms[ベーコンチーズバーガー]

めっちゃうまっかった。ごちそうさま

帰り道

ということでお腹いっぱいになった帰り道。ポパイに載っていたフードトラックを発見。

まさかのsun2dinerのフードトラックに遭遇(笑)

これは行くしかない。

SUN2DINER フードトラック

今回はよそのお店のイベントに呼ばれての出店だったよう。ただし、フードトラックの路上での使用ができなかったようで、作ったものをBOXで売っていました。ちなみにとってくれたのは店主の方。ハンバーガーを語ってくれました。

今回ポテトではなく、ドンタコスのあれ。

てりやきバーガー

まさかの写真を撮り忘れる。ただすごくおいしかった。店主の方曰く、塊の肉をナイフで切って作るのが特徴だそう。確かにアームズとは違い、肉の存在感がものすごかった。次はアツアツで食べたい。

チーズバーガー

こちらも取り忘れ…..。

しかも食べていないからなにも書けない。かねこ、後で書いてね。

競技の結果、今回はフードトラックのため、ノーカウントになりました!

次回は必ずお店の方へ伺います!!

まとめ

今日いったお店はどちらも最高でした!!

でも一日に食べられるのは二つが限界かな…..。

ポパイよ、今日もありがとう。

ハンバーガーカテゴリの最新記事