[危険]蒙古タンメン北極ブラック

[危険]蒙古タンメン北極ブラック

どうもキヨです。この記事を書き始めたのは朝の8:40。場所は会社から1kmくらい離れたトイレの中でした。

遅刻ぎりぎりです。

なぜこんなことに。時間を追ってみましょう。

2/28 12:00 お昼

蒙古タンメン北極ブラック

じゃん。いつもお昼は自炊のキヨですが、この日は棚卸しが忙しく、カップヌードル。そこで出会ったのがこれでした。

正直キヨは、辛いのが得意。余裕で食べきる自信があったわけです。

12:30 辛すぎて箸がすすまない

一口目でこの表情。ヤバい。今まで食べたカップ麺の中でダントツで辛い。

しかも辛味オイルを全ていれていました。この辛さ。なめてはいけません。

12:40

水を飲み過ぎてお腹がいっぱいです。

が、しかし

12:50 根性で食べきる

根性で飲みきりました。

まじで口が痛いです。

3/1 8:30

雨が降っていたのでバスで通勤していた時のことでした。キヨを襲ってきたのは突然の腹痛。

耐えることができず、バスを途中下車。現在に至ります。あと5分で治まらなければ、会社にでしよって感じです。

まとめ

冗談とか盛ってるとかなしで、本当に辛いです。お気をつけください。

ご飯カテゴリの最新記事